

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

魔界で遭遇しましたw



場所は↓ら辺。

18.jpg

めっちゃ倒してぇーw


あと、↓偶然ゲットできました^^

019.jpg

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

020.jpg

さようなら、ウザギ君。゚(゚´Д`゚)゚。


では、この辺で^^ノシ

祝・100Lvヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

メイン魔導が、遂に悲願の100Lv達成v( ̄ー ̄)v

↓証拠写真w



3次転生どころか、2次転生もマダだけどねー(´Д⊂ヽ


あと、装備もどうにかしたい^^;
      ↓
015.jpg

防具はメネのままでも良いのですが、せめてALLソケ3、+5↑にしたいです。
武器は森羅万象にw(先が長い@@;


製造Lvも、武器と細工はLv8まで上げたけど、細工のLv8必要なアイテムってあるんですかねぇ~?
無駄に金つかっちゃったかも?w


とまぁ、今日はこの辺で^^ノシ



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
