HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ダンジョン&クエスト

神無卒業!・・・?

3次転生完了で、神無卒業予定だったのが、巫霊スキルのパニッシュメントの効用を教えて貰ったので、試してみたくなって行って来ましたw

031.png

実はこれ、フレイムサークル中でも、物攻無効してサークル解除されないんです!
って、皆さんご存知か・・・(^▽^;)

これのオカゲかどうかは別として、初心者(職として)二人居たPTでのクリアはビックリでしたw

それはそうと、ボス討伐の制限時間?が、10分前以降出ないって事あるらしいですねぇ^^;
初めて知りましたw

076.jpg

おかげで、シャンロンSSゲットヽ(´ー`)ノ


↓おまけw↓エステ後、前ファッション似合わなくなったのでw

074.jpg


↓@、合成したら晒されましたw

030.png


では、今回はここまで! ( ̄┏Д┓ ̄)ノシ

この記事のトラックバックURL

http://shava.blog14.fc2.com/tb.php/38-59fd6fe8

コメント

ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮 そうそうこれピンチのときにいいらしいですよw
でもこれ用のみたま(EPいぱい)の作らないといけないので実現には至ってませぬw
うんうん、教えてくれた人も、専用に作ったら?
って言ってたけど、σ(゚∀゚ )の白虎君は素で覚えれたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
