HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>完美全般

うんたん♪うんたん♪

最近、完美では石クリしかINしてないシャバです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ


突然ですがクイズですw

とある映画館にて、通常チケット1400円 プレミアムチケット1800円の2種類を販売していました。
さんが2000円を手渡したところ、店員さんは「プレミアムでしょうか?通常のでしょうか?」と聞きました。
ところが、Bさんが2000円手渡したところ、今度は何も聞かずにプレミアムチケットを手渡しました。

なぜ、さんには聞いたのに、Bさんには聞かなかったのでしょう?

答えが解った方はコメください<(_ _)>

猶、タイトルとクイズは、本編に全く関係がありません。


先週狩り行ったのは、21日()だけ、100と101Lvの一般クエと、酒アリで天魔99D(過去クエ消化)行っただけ。

しかも・・・

023.png

折角、天99D行ったのに掘り忘れた(´;ェ;`)

あまりネタになるような事件・事故は無かったのですが、ひとつだけ、与ダメ新記録が出ましたんで晒しますw

065.jpg

間違えました@@;

本物は↓です(^▽^;)

065.jpg

画像では見えにくいのですが、初めて15万超えました^^

σ(゚∀゚ )のショボい装備で15万出るんだから、廃人黄金や神月・霜降の高精錬武器の人は、どのくらい出るのでしょうか?(とても気になる・・・)



あとは地獄の神無クリアのみ・・・

024.png

未だクリアしたことねーヽ(`Д´)ノ


と言う事で、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ




この記事のトラックバックURL

http://shava.blog14.fc2.com/tb.php/33-ac540a6e

コメント

コメントご無沙汰しておりました (o_ _)o))
SP11!!!w
さすがに私もそこまでは入れてませんw(EXPは入れまくってますが( ̄▽ ̄;)

そしてステ振り直しちゃったんですね@p@;
σ(・・*)と似たような感じにw

神無クリア目指して頑張ってください!シャバさん火力あると思うのでPTと運次第でクリア普通にできると思いますし(*ゝ∀・)bネッ
神無は、変に火力あってHP低いので、死にまくって迷惑掛けまくりです@@;
単に神無だけなら、体力魔導が断然有利かと(^▽^;)
答え
書いてなかったですね^^;

Aさんは千円札を2枚、Bさんは千円札1枚+500円玉2枚又は、500円玉4枚手渡したからです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
