HOME>スポンサー広告


HOME>完美全般

オートラン

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日実装した、オートラン使ってみました^^


やり方は簡単!

まずはMAPを起動して
     ↓
021.jpg

目的地をALT+クリック!
     ↓
022.jpg

すると、コントロールパネル?が出てますので、?で高度を調整し、?確定を押します。
     ↓
023.jpg

すると、勝手に飛行具に乗って、設定高度まで舞い上がり、目的地まで向かってくれます^^
     ↓
025.jpg

ただし、騎乗に乗ったままだと、そのまま地上を走っていってしまうのでご注意くださいw

また、mobに叩かれると、止まってしまうようですが、止まらなかった事もあり再検証が要です^^;


これで未開放に突っ込む事もなくなりそうです^^


ではまた^^ノシ

この記事のトラックバックURL

http://shava.blog14.fc2.com/tb.php/16-ed24fc1a

コメント

こ・・・これは便利よ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
うれしいことだわw
はじめやり方わからんかったけどw
うんうん!(^-^)
便利よネーw

楽すぎて堀サボりそうw

万物が・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
