

[壁]д・)Ξスッ


[壁]彡サッ


[壁]ω・`)ノ ヤァ皆さん


ご無沙汰してます(^▽^;)


えと、最後の更新から1ヶ月以上開いて、色々ネタはあったのですが・・・


面倒なのでSS貼りで誤魔化しますw


016.png

↑101Lvに上がった時に撮りました。 補正ありで霊500越えヽ(´ー`)ノ

017.png

↑同じ画像に見えますが、SPに注目!w 巫霊のバカヤローヽ(`Д´)ノ

018.png

↑つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

062.jpg

↑与ダメ自己記録更新^^ 初の10万超えヽ(´ー`)ノ

064.jpg

↑神無デビューしました^^ (デビュー戦のSSじゃないです^^;)
5~6回挑戦してるんですが、未だクリアしてません@@;

019.png

↑σ(`ε´) が余りにもひ弱なため、振り直しちゃいました@@;

63.jpg

↑麒麟の森に行くための掘りクエ面倒くさいねぇ^^;


あと、相方と一緒に進めてた過去クエ、神無5軍まで進んでたのですが、間違って放棄してしまい、
89D(魔幻の森)の天魔まで戻ってしまった@@;

翌日休みだったので、相方に恵んでもらった酒素材と、足りない分を早朝から魔界に篭ってホリホリw

各70を超えたところで募集開始w

89D魔幻→2-2→2-3→2-1→99D魔界桃源郷

一日で元どおり(´▽`)

次は5軍クリア頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ


では、また来月^w^ノシ





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
