

恥ずかしながら・・・

ひっさびさデス!( ノ゚Д゚)こんばんわ

実は最近、あることに気付き、バナーを作り直して公式のファンサイトに更新を申し込んでました。


↓旧バナー
001.jpg

↓新バナー
0000.jpg



お気付きのように、スペルが違いますよね?

正解はWandererの方です^^;
>><(間違ったスペルの方でリンクされてる方、お手数ですが直して頂けると嬉しいです<(_ _)>)


あと近況ですが、仕事柄、今の時期は繁忙期になりますので、本人は殆どINしてないです^^;
FLでINしてても、動かしてるのは本人じゃ無い事が多いです(^▽^;)(←これって規約違反?)

今日久々に、3-2王まで行ってきましたが・・・・。

まぁ何も出ないのはいつもの事で・・・_| ̄|○


と、まぁ~、今回はこの辺で^^ノシ





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
