

うたたね

ソファーで(mー_ー)m.。o○ zZZZ

055.jpg

056.jpg
 



指摘があったので、修正しました( ̄ー ̄;

( ノ゚Д゚)こんばんわ


普段、当たり前にやってる事でも、バグ利用とか規約違反とかになっちゃうんですね・・・。
注意しなきゃ@@;


元の話題とは全く違いますが、 
今朝、シャバでクリップ中に、野生のブーブークマ見つけて、急いでshavaにCCして現場に急行!
幸いハントされずに、元気に走りまわってましたw

早速、HP半分削ってティム開始したら、思いの外【つよし♀】が頑張っちゃって倒しそうな勢い・・・

慌ててペット戻して、ティム開始しようとしましたが、スタン連打食らって詠唱出来ないので、空に逃げて仕切り直し。

再びペット出して捕獲作戦開始しようとした時、スッっと消えてしまいました・・・・(w_-; ウゥ・・

一定時間で消えちゃうんでしょうか?   ・・・謎です。

     つよし♀
006.png

  


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
