

初めての神無谷・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

サボり症全開でお送りしています。

( ノ゚Д゚)こんばんわ


先週と先々週の日曜日、初めての神無谷・伯の募集をしてみました・・・
013.png

012.png
結果、2週連続でPT集まらず断念すると云う事に・・・><

野良専門だと、神無・神月両方とも行きにくいですねぇ@@;


「同Lv帯のD好き沢山居るギルド探して入ってみる?」と、相方と話してたのですが、二人とも時間的に制約があり、誘われても行けない事が多いので、今のまま無所属の方が気楽ではあるんですけどね^^;

それに、PT組み易いからギルド入るとか、どうも不純な動機の様な気もするし(^▽^;)

それと、ギルマスがこんななので、彷徨人のGM募集しても、入ってもらった人に迷惑かけちゃう事にもなりそうで、(今頃気づいたのかヨ!w)
最近、募集のルームも立てて無い状態です^^;

まぁ、神無も神月も霜降PTDも、そのうち行けたらいいかって感じで、ノンビリのほほんと完美ライフ楽しんで行こうかな、と思いますw


相変わらず、何が言いたいのかサッパリわからない記事でゴメンなさい<(_ _)>


ではこの辺で^^ノシ

新メンバー加入♪

98Lv魔導さんのサブ【Hatuki】さんです^^

26.jpg

仲良くしてくださいねぇ~^^


猶、メインの名前出しの可否を確認してないので、とりあえず伏せておきますね^^;


新メンバー追加♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

マリアンヌ・ボルトさんのサブ、K・マリーさんが入会☆(*^o^)乂(^-^*)☆



仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o

ギルメン募集♪

ギルド彷徨人ではギルメンを募集しています。

元々、辻勧誘防御対策で作ったギルドですが、

先日の初心者講習会&ユーザーギルド勧誘イベをきっかけに、

「募集してみようか」

と、云う事になり、こっそりとルームを立てて募集しています。

010.jpg

勧誘の対象ですが、特に条件等はありません。

ただ、現在居るギルメンが2名という事と、二人とも他キャラでINする事も多いので、

ある程度人数が集まるまで、とりあえずサブキャラでの加入をお勧め致します。


もし「入ってもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、

こちらにコメントか、ルーム立ててる隙を突いて、足跡起こして下さいませ<(_ _)>

ギルメン一同(二人しかいませんが(;´▽`A``)お待ちしております<(_ _)>


011.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
