

神無卒業!・・・?

3次転生完了で、神無卒業予定だったのが、巫霊スキルのパニッシュメントの効用を教えて貰ったので、試してみたくなって行って来ましたw

031.png

実はこれ、フレイムサークル中でも、物攻無効してサークル解除されないんです!
って、皆さんご存知か・・・(^▽^;)

これのオカゲかどうかは別として、初心者(職として)二人居たPTでのクリアはビックリでしたw

それはそうと、ボス討伐の制限時間?が、10分前以降出ないって事あるらしいですねぇ^^;
初めて知りましたw

076.jpg

おかげで、シャンロンSSゲットヽ(´ー`)ノ


↓おまけw

祝・3次転生ヽ(´ー`)ノ

3連続更新っすw

遂に、やっと、漸く・・・・(クドイw)

メインがジャスティスになりましたヾ(〃^∇^)ノ

029.png

ついに・・・

神無クリアー!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

御無沙汰しております(´・ω・`)

昼間なのに( ノ゚Д゚)こんばんわ

長いこと更新サボってごめんなさい<(_ _)>

最近ネタが無い訳ではないのですが、公式のファンサイトに載ったことで、安心してしまったようです(;´▽`A``


どうもタイムリーにSSを撮る習慣が身に付かなくて、( ̄- ̄)フーンな感じのSSですが、ご勘弁を<(_ _)>


↓10日前くらいの3-2ですw (撮ったの忘れてました^^; 
041.jpg
守護出なかったです><

↓んで、死にました(´;ェ;`)
044.jpg
妖精さん巻き添えです@@;

↓更に死にました(´;ェ;`)ウ
045.jpg
善悪で経験値稼ぎのつもりが・・・><;

↓もひとつ死にました(´;ェ;`)ウゥ
046.jpg
オートランで28番に着地放置です><;

↓またまた死にました(´;ェ;`)ウゥ・・・
047.jpg
宝珠集め中にて・・・@@;


メインは3-2いくと、3回は死なないとノルマ達成しないらしいw

サブ獣の死亡シーンが無いのは、撮る余裕が無いためです(;´▽`A``


あと、昨日・一昨日で、守護含む3個の黄金に恵まれて、少し貧乏生活から脱出しました^^



少しだけ・・・w


ではこの辺で^^ノシ




今日はグダグダ@@;

( ノ゚Д゚)こ、こんばんわ

実は結構凹んでます・・・。


【3-2@妖精募集】←を、妖精と精霊募集と思い込んで、「妖精と精霊のペア入れて下さい」とボケてみたり。

2-3オデン募集するのに、【戦士2・精霊2・妖精1】の状態になってから、弓さん募集し忘れてたの気付いたり。

犬待ちの間に、ザコ1匹引っ掛けてしまい、倒してホッっとしたのも束の間、「犬沸く前にザコ倒しちゃうと、犬沸かないらしいよ・・・」




(; ̄Д ̄)な、なんですと?

 

初めて知りました・・・orz

PTメンバーの皆さんゴメンなさい<(_ _)>

SS撮り忘れてゴメンなさい<(_ _)>

更新サボっててゴメンなさい<(_ _)>

生まれてきてごめんなさい<(_ _)>


こんな迷惑な奴ですが、どうぞヨロシクです<(_ _)>



↑の記事に関係ないですが、SS無いと寂しいのでw


043.jpg


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
