

ご無沙汰~(^▽^;)

長らく放置してしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この放置の間いろいろ有ったのですが、とりあえずメイン魔導の現況などを紹介します^^


中身オッサンで・・・

なにが悪い!!w

今更だけど・・・

妖精用にセーラー服一式揃えますたw
071.jpg
似合ってる?w

(そこ!ロリコンって言わないヽ(`Д´)ノ)

うんたん♪うんたん♪

最近、完美では石クリしかINしてないシャバです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ


突然ですがクイズですw

とある映画館にて、通常チケット1400円 プレミアムチケット1800円の2種類を販売していました。
さんが2000円を手渡したところ、店員さんは「プレミアムでしょうか?通常のでしょうか?」と聞きました。
ところが、Bさんが2000円手渡したところ、今度は何も聞かずにプレミアムチケットを手渡しました。

なぜ、さんには聞いたのに、Bさんには聞かなかったのでしょう?

答えが解った方はコメください<(_ _)>

猶、タイトルとクイズは、本編に全く関係がありません。


キューブマスター

「ゲル状がいいのぉ~」 
     ↑知ってる人だけ笑って下さいw

 
皆さんお久しぶりです( ノ゚Д゚)こんばんわ


前回のアプデで実装されたクジ【新緑之箱】から、【キューブVIPの手紙】なるものが出ました。

020.png

が、

キューブマスターの居場所がわかりません/(-_-)ヽ


散々探した挙句諦めてたのですが、

クリップで万界から戻る途中に偶然見つけましたw

021.png

ちっちゃw

思わず和んでしまったのは内緒ですw


では、この辺で(@゜▽゜@)ノシ

オートラン

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日実装した、オートラン使ってみました^^


やり方は簡単!

まずはMAPを起動して
     ↓
021.jpg

目的地をALT+クリック!
     ↓
022.jpg

すると、コントロールパネル?が出てますので、?で高度を調整し、?確定を押します。
     ↓
023.jpg

すると、勝手に飛行具に乗って、設定高度まで舞い上がり、目的地まで向かってくれます^^
     ↓
025.jpg

ただし、騎乗に乗ったままだと、そのまま地上を走っていってしまうのでご注意くださいw

また、mobに叩かれると、止まってしまうようですが、止まらなかった事もあり再検証が要です^^;


これで未開放に突っ込む事もなくなりそうです^^


ではまた^^ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
