

ログインキャンペーン

連続更新ですw

先日行われたログインキャンペーンの報酬、高級エステ券のシリアル来たので、早速使ってみましたw

068.jpg
069.jpg

顔はあんまり弄ってないけど、髪形変わると雰囲気変わるっすねw

慣れないせいか、違和感ありまくりですw

一人追加。

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日作った新規キャラですw



036.jpg

「だから何?」って言わないで(;´▽`A``

キャラ一覧

( ノ゚Д゚)こんばんわ

面倒なので、全キャラ一気出しw

まずは魔導師から。

wiz.jpg

次は精霊弓使いです。

elf.jpg

次は妖獣です。

kemono.jpg

次は妖精です。

younei.jpg

最後に戦士です。

sensi.jpg


はい、手抜きですw

ではこの辺で^^ノシ

キャラ紹介④

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日の生贄は69歳の精霊です^^



↑の画像で疑問に感じたとこ無いですか?w

69Lvなのに、クラスが【アマチュア】で、ステ残り49ポイント(´∀`*)


そうです、ほぼ石クエのみで上がったキャラです(;´▽`A``

そんなもんで、PTでは全く役に立てない事は確実ですw

まぁそのうち、ボチボチとクエ消化していくつもりです(゚∀゚;)


では、今日はこの辺で^^ノシ

キャラ紹介③

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日2回目の更新です。

今回は、なんとなく育ってる獣の紹介ですw



↑のステ通り、なにも特徴ないですね^^;

一般的な体力もふですw

人型のスキル取ってないので、完全に壁仕様なんですが、
中の人が下手糞なので、トータルの性能は低いです(;´▽`A``

どうしても、獣さんが確保出来ない時以外は、殆ど出番がないです( ;・ω・)

と、云う事で、今日はこの辺で^^ノシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd All Rights Reserved.
   (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED
